2ntブログ

# はじめまして、Misterエックスです!

はじめまして、Misterエックスと申します!!


僕達は二人で活動しています。


このブログで僕達が何を皆様にお伝えしたいかと言いますと・・・



僕たちにはいつも考えていることがありました。


それはなぜ風俗系のお店だけ


レビューや口コミが適当なのか!!


きちんと正確な情報を発信してくれるような指南書がないのか!!
(体験談、ブログなど)


そんな情報を見てワクワクしながらお店に行ってみたら


ん?何かちがうぞ!?


あちゃー、失敗した~~~~~~!!



なんてことも数々経験してきました。


なので、風俗に行ったことがない、初心者の人が楽しい思いや満足感を得るには
限りなく難しい業界なのではないかと!!


そんな業界であること自体よくないことだと思います。
このままではせっかくの日本の文化が廃れてしまいます。


ブログ等でお店の紹介をしている人もお金だったり、割引だったり
収益があるからこそ、

お店の悪口を言う人はいませんよね。


実際に行ってみたら・・・


激しく後悔なんてこともあるんです!



口コミに書いてあるような女の子なんていねーじゃん!


なにが容姿☆5つだよ、どー見ても☆1でしょ


ウエスト58cm?数字逆だろ!



なんて失敗も数多くしてきました。



『多くのお金を使ってきました』




普通のレビューでいいんだけどそういうの無いの?風俗初めてなんだけどいろはを教えてくれるところは無いの?



常日頃からこんなことを思っていまたしが、


それなら僕達が作ればいいんだ!と今までの失敗や成功の経験を元に


僕達自身が初心者向けに風俗のいろはを教えられるような場所を作ろうと
考えたのです。


風俗やキャバクラ、おっぱぶなどに行ったことが無い人には疑問に思うことが
多い業界です。


そして人には聞きづらいことでもありますよね。





・いちゃきゃばとおっパブの違いってなに?
・おっパブって何ができるの?
・デリヘルを利用したいけどどうすればいいの?
・ソープって何?入浴料って何??
・どのくらいお金がかかるものなの?
・ピンサロはなんで安いの?
・怖いお兄さんが出てきたりしないの?
・そういう店はぼったくられないの?
・システムがよくわからないけどどうしよう?
etc




風俗店やお水のお店に行ったこと無い人、もしくはあまり経験の無い人は


赤字で書いたようなことを思ってしまうのではないかと!


僕達はこのブログを通じてそういった疑問に対してあらゆる方法で解決し、


お伝えできたらと思っています。
(僕達二人は、元従業員と風俗好きが語るブログです)


お客としての視点と、従業員側からの視点、そして実際に携わっていたからこそ
語れるお店の裏側のお話等をしていきたいと思っています。



例えば、こういった質問など・・

・どうすれば可愛い女の子をつけてもらいやすいの?

・キャバ嬢とかおっパブ嬢と付き合うことってできるの?

などなど・・・・・


従業員だったからこそできるアドバイスもありますし、

いろんなお店のいろんな女の子を見てきた風俗好きだから
語れる優良店の見つけ方もあります。


僕達が散々失敗してきて、やっと得ることができた【いろは】


などをここではお伝えしていきます。



僕達はブログでの文章だけではなく、動画でもこの【いろは】をお伝えしたいと思っています。


文章だといまいちわかり辛い部分も多いですよね?


だからこそ、気軽に見ていただけて、伝わりやすい動画での提供をしていきます。
(というかすでに20本程度の動画が現在Youtubeにあがっています!!)


そして、夜のお店での楽しみを私生活に活かして欲しいとも願っています。


それはどういうことかと言うと、女性が苦手な方もこのブログを読んでくれている人の
中にはいるかもしれません。

夜のお店は【楽しむ】場所であることは間違いないです。

ですが、その夜のお店の女性達を通じて、女性の扱い方を学ぶ

そういう場としても考えることができます。



その【楽しむ】ことを通じて学んだ事を使えば、普段女性に接する際に

非常に役に立つことが多いです。

合コンや仕事で女性を相手にするといったときでも役にたちます。


合コンでいざお持ち帰り!ってなった時でもあわてたり、そういう雰囲気に慣れてなくて
おろおろしてしまって困るなってこともなくなります。


ただの【遊び】の場としての考えだけでなく、

その【遊び】の中で学べる事も多いです。


そういった事にもお役に立てばと僕たちは心から思っています。



夜のお店の指南書として、そして女性の扱い方としての指南書


そして現在よるのお店で働いてる方達、これから働いてみようと
考えている方達へのアドバイスの場として


このブログが役に立って欲しいと願っています。


ブログに訪れてくれた方は是非僕たちをひいきにしていただけたら嬉しいです。


僕達【元おっぱぶ従業員と風俗好き】は今後も精一杯活動していきますので、

よろしくお願いします!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# Misterエックス チャンネル

↓↓MisterエックスYouTubeチャンネルはコチラ↓↓

メルマガ

↑↑メルマガ ミスターXの風俗漂流記 登録はコチラ↑↑

# 最新記事

# 最新コメント

# 月別アーカイブ

# アクセスカウンター


# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 よろしければクリックをお願い致します。

# プロフィール

misterxxxx

Author:misterxxxx
Misterエックスといいます!!

僕達は2人で活動をさせてもらってます。

風俗店やお水のお店の楽しみ方、素朴な疑問を解決するブログ♪


・いちゃキャバとオッパブの違いってなに??
・オッパブって何が出来るの?
・デリヘルってどう利用すればいいの?
・ソープって何?入浴料って何?
・どのくらい値段かかるの?
・恐いお兄さんとか出てこない?
・ぼったくられない?
・システムがいまいちわからない
・いいお店ってどう見つけるの?
・どう楽しめばいいの?
・現在働いてるんだけど,どうすれば指名とれるの?



行った事がない人,もしくは経験があまりない人は

そう思ってしまう事もあると思うんです。

ですが,僕達自身このブログを通じてそういった

疑問に関してあらゆる方法で

解決し,お伝え出来たらと思います。
(僕達二人,元従業員と風俗好きが語るブログです)

お客としての立場と,従業員だったからこそ言える裏側のお話もできます。

youtubeでも楽しむ為に役に立つお得な情報をバンバン配信していますのでぜひ見てください!!